COLUMN

各社員が得意分野を活かした記事を掲載しております。

MENU  
2020.01.31 EVENT

【2020年特別企画】 まだ間にあう!2020年7-9月 in 東京 ポップアップストア/フラッグシップストア出店相談会 ~~今世紀最大級のD2C事例/PR/販売チャンスへの最適な対応/手法について

2020年7-9月に、東京や関東周辺にてポップアップストアやフラッグシップストアを実施したいと思っているが、まだ間に合うのか?どんな内容にすれば、今世紀最大級のチャンスに対応できるのか、そんな疑問に目的別にお答えします。

昨今、マーケティング施策の一つとして確立したポップアップストア・フラッグシップストア。メディアPR、D2C、ブランディングや新規顧客開拓、販売促進を目的とし、海外・国内問わず数多くの事例も急増。SNSとの相性も良く、現在最も注目されているマーケティング施策の一つです。

2020年夏の東京にて、国内外から集まってくる観光客や関東在住者に対して、今世紀最大級のチャンスへの最適な対応策について

商材や目的によって出店形式・内容が多岐に渡るため、予算感・会場のエリアや広さ・実現可能な施策の範囲などは全てケースバイケース。

最適な企画・提案を行うためには、様々な過去事例やこの時期ならでは施設側の意向などもインプットする必要がありますが それらを一つ一つ調べてまとめるには膨大な時間がかかります。

そこで、ポップアップストア専門プロデュース会社である弊社代表の吉田が、御社のご関心のあるマーケティング&広報担当、プランナー様に対して、企画・提案に必要なノウハウをまとめた個別相談会を行います。

2020年7-9月 in 東京 ポップアップストア出店相談会 カリキュラム

「2020年7-9月 in 東京にてポップアップストア・フラッグシップストア(旗艦店)を出店したいが、まだ間に合うのか?」

・2020年7-9月の渋谷/原宿/表参道/銀座(有楽町)/新宿/有明の主要施設の空き状況や価格、契約条件が即確認できますので、目的整理しながらまだ実施可能な御相談に応じます。

「3000万人超えを予想されている訪日外国人観光客にアピールしたい。エリアや手法は何が最適かについて、詳しく知りたい」

「実店舗とECによるオフラインとオンラインの統合実験の場で、新しいリテールテクノロジーをアピールしたい」「D2C事例を東京で試したい」

「東京で何かやりたいのだが、自社の製品・サービスのプロモーションに最適な目的設定や手法が知りたい」
etc…

こんなお悩みをお持ちの方、まずはお気軽にご相談くださいませ。

こんな方にオススメ

2020年7-9月実施で今世紀最大級のチャンスを活かしたい
■ポップアップストア・フラッグシップストア(旗艦店)をご検討されている企業のマーケティング、宣伝、広報ご担当の方
■ポップアップストア・フラッグシップストア(旗艦店)をクライアントにご提案されたい広告会社、制作会社の方

開催概要

日時

2020年02月27日(木)13:00-15:00

2020年03月05日(木)11:00-16:00
2020年03月12日(木)11:00-16:00

 

※下記日程は募集を締め切りました

2020年02月20日(木)11:00-17:00

2020年02月27日(木)11:00-13:00

 

※上記時間帯からお好きなお時間を申しつけください。約1~1.5時間程度を予定しております。

参加人数
2-10名程度

※参加人数が10名を超える際には弊社にて会場をご用意致しますので、別途ご相談ください。

参加費
無料
主催
株式会社THE・STANDARD
会場
応相談(貴社オフィス、弊社オフィスおよび周辺カフェスペース等での開催を予定しております。首都圏以外の場合、交通費のご負担をお願いする場合がございます。)

お申し込みはこちら

yoshida shuhei

代表取締役/プロデューサー

「ポップアップショップ」のコンセプト開発、コンテンツ・フード開発、空間/施工デザイン、PR・プロモーション、各種申請代行、運営まで全領域をワンストップで手掛ける。大手飲食品メーカーや官公庁、映画、レンタルストアのPR、エクスペリエンスイベント、キャンペーン企画などの数多くのコミュニケーションプランニングに従事。

SHARE:

RELATED ENTRY