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2020.02.12 EVENT

【販売型ポップアップストアの極意】売上最大化のコツを教えます

販売型ポップアップストアとは?

ポップアップストアは、大きく分けて以下の2つに分類されます。

①販売型ポップアップストア
■ PRも目的に入れつつ、販売を主目的とするポップアップストア
■ 商品売上による利益確保を第一ゴール、他チャネルへの送客やデータ収集等を第二ゴールとする
例:チョコレートブランドのバレンタイン時期に合わせたポップアップ

②PR型ポップアップストア
■ メディア露出やSNSでの拡散を狙ったPRを主目的とするポップアップストア
■ ブランドおよび商品の認知度向上、他チャネルへの送客を第一ゴール、商品売上その他を第二ゴールとする
(第二ゴールを設定しないケースも)
例:化粧品の新商品無料サンプリング、EC販売商品の試着、試用体験

     普段手に取ることのできない商品を実際に店頭で販売できることがポップアップの強み

期間限定で新規エリアへ出店するポップアップストアは、普段届かない顧客へのリーチが可能となり、運営次第では大きな売上・プロモーション効果が見込めます。
本勉強会では、販売型ポップアップにおける売上向上、およびデータ収集について皆様にノウハウを共有したいと思います。

販売型ポップアップ勉強会 カリキュラム

■ ポップアップストアで販売を最大化する法則とは?
■ 売上目標に合わせた運営オペレーションの構築
■ 販売型ポップアップストアで獲得できる成果物とは
■ 目的に応じたデータ収集と活用方法
■ 全国キャラバン展開、複数同時出店の効果とねらい

こんな方にオススメ

■ ポップアップストアで売上効果を最大化したい方
■ ポップアップを企画する際に上司に承認を取る武器が欲しい方
■ データ分析を駆使して市場にインパクトを与えたい方

開催概要

日時

2020年02月27日(木)11:00-16:00
2020年03月05日(木)11:00-16:00
2020年03月12日(木)11:00-16:00

 

※下記日程は募集を締め切りました
2020年02月20日(木)11:00-16:00

※上記時間帯からお好きなお時間を申しつけください。約40分程度を予定しております。

参加人数
2-10名程度

※参加人数が10名を超える際には弊社にて会場をご用意致しますので、別途ご相談ください。

参加費
無料
主催
株式会社THE・STANDARD
会場
応相談(貴社オフィス、弊社オフィスおよび周辺カフェスペース等での開催を予定しております。首都圏以外の場合、交通費のご負担をお願いする場合がございます。)

お申し込みはこちら

Takayoshi Tomonari

プロデューサー

■経歴 株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーションのアルバイトからキャリアをスタートし、 店長、エリアマネージャーを経験後に子会社に出向し営業本部にて新規出店業務に従事。 国内・海外含め合計100店舗以上の出店を担当、その後新規事業立ち上げの責任者として 「日本のものづくり」をテーマにした新ブランドの立ち上げを担当し、 ブランドストーリーの作成やローンチに纏わる。 またSPAアパレルのアウトレット事業を自ら立上げ、130Mの非稼働在庫の現金化を達成。 2019年より株式会社THE STANDARDに参画。 プロデューサーとしてポップアップストア の企画、運営に携わる。

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