D2Cブランド様のための「新世代OMOストア/ポップアップストア/ショールーミングストア/売らない店/買わない店/集客事例・出店相談会」

D2Cブランド様のための「新世代OMOストア/ポップアップストア/ショールーミングストア/売らない店/買わない店/集客事例・出店相談会」

    リアルスペース(実店舗)と、OMOストア、ショールーミングストア、ECによるオフラインとオンラインの統合のマーケティングの場として、OMO、O2O、DX、売らない店、買わない店、リブランディング、ニューリテール展開を実験的に出店したいと思っているが、どんな内容にすれば、ブランドの成長チャンスに対応できるのか、そんな疑問に目的別にお答えします。

    昨今、マーケティング施策の一つとして確立したポップアップストア・バーチャルポップアップストア、フラッグシップストア。メディアPR、D2C、DX、事例、ブランディングやリブランディング、OMO、O2O、ショールーミングストア、売らない店、新規顧客開拓、販売促進、会員獲得、ファン育成を目的とし、海外・国内問わず数多くの事例も急増。SNSとの相性も良く、現在最も注目されているマーケティング施策の一つです。

    そんな中、現在、新型コロナウイルス影響下で、リアル店舗の価値が変わろうとしております。

    今後、新型コロナウイルスが仮にピークアウトしたとしても、以前と全く同じ状況に戻るとは 言い切れません。「ニューノーマル(新常態)」と呼ばれるように、社会やライフスタイルの構造的な変化が避けられない状態になることが予想されます。あらゆる商品・サービスの販路や提供方法がデジタルシフトしていくなか、求められるリアル店舗は、カタチを変えながら進化していくことが予想されます。

    弊社実績:ZOZOのD2C「YOUR BRAND PROJECT」 in My Creator Fes.

     弊社実績:株式会社newn「error404 POP UP @ラフォーレ原宿

    ブランドの成長チャンスへの最適な対応策について

    自社ECへの誘引や会員獲得など商材や目的によって出店形式・内容が多岐に渡るため、予算感・会場のエリアや広さ・実現可能な施策の範囲などは全てケースバイケース。最適な企画・提案を行うためには、様々な過去事例やこの時期ならでは施設側の意向などもインプットする必要がありますが それらを一つ一つ調べてまとめるには膨大な時間がかかります。

    そんな中、ブランドの普通のアプローチでは、解決できないことが多いことも現状です。

    そこで、ポップアップストア専門プロデュース会社である弊社プロデューサーが、御社のご関心のあるマーケティング&広報担当、プランナー様に対して、企画・提案に必要なノウハウをまとめた個別相談会を行います。

    ポップアップストア/OMOストア出店相談会 カリキュラム

    「ブランドの見え方的にどの市場規模を目指すか??ターゲティングとどの市場を目指すかを議論したい」

    「ECメインなので、リアル店舗では販売しない形式が良いのですが、どこの場所やスペースなら実施可能か?」

    「実施したいリアル展開がファンにとってプレミアム性の高い機会になるように設計したい」

    「実店舗とECによるオフラインとオンラインの統合実験の場として、DX(デジタルトランスフォーメーション)、新しいリテールテクノロジーを活用して実験的に出店したい」

    「ブランドが都市部ではニーズがあるかで試したい」

    「都市部で何かやりたいのだが、自社の製品・サービスのプロモーションに最適な目的設定や手法が知りたい」

    etc…

    こんなお悩みをお持ちの方、まずはお気軽にご相談くださいませ。

    店舗集客⇄EC連携でやるべきマーケティング【チェックリスト】

    こんな方にオススメ

    ブランドの成長のチャンスを最大限に活かしたい
    ■ポップアップストア・OMOストア・フラッグシップストア(旗艦店)をご検討されている企業のマーケティング、宣伝、広報ご担当の方
    ■ポップアップストア・OMOストア・フラッグシップストア(旗艦店)をクライアントにご提案されたい広告会社、制作会社の方

    吉田宗平

    吉田宗平SHUHEI YOSHIDA

    代表取締役 / プロデューサー

    「ポップアップストア」「フラッグシップストア」のコンセプト開発、コンテンツ・フード開発、空間/施工デザイン、PR・プロモーション、各種申請代行、運営まで全領域をワンストップで手掛けるポップアップストア専門プロデュース会社、株式会社THE・STANDARDを2017年に設立。さらに、大手飲食品ブランドや官公庁、映画、レンタルストアのPR、エクスペリエンスイベント、国際スポーツイベントのホスピタリティ空間体験/ケータリングの設計などに数多くのコミュニケーションプロデュースに従事

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