【8月8日(木)13:00~】「消費者とのタッチポイントのつくり方・増やし方」に弊社プロデューサー 、友成崇嘉が登壇いたします。

2024年8月8日(木)に開催される「消費者とのタッチポイントのつくり方・増やし方」に弊社プロデューサー 、友成崇嘉がセミナー教師として登壇いたします。

開催概要

本セミナーについて

コト体験、LTV向上が重視される昨今の市場を見ると、今後メーカーは小売企業に商品を展開するだけでは、消費者の期待に応えきれなくなる可能性があります。

広告やSNS、直営店などメーカーが消費者と接点をもつ手段は数多くありますが、自社に合った施策や実際の進め方が分からない方は少なくないと思われます。

そこで本セミナーは、「どのような目的で消費者と関わりたいか」を起点に、施策の種類とその特徴をご紹介し、ポップアップストアを例に施策の進め方と世界観のつくり方をお伝えします。

このような方におすすめです
・商品をより多くの人に認知してもらう方法を知りたい
・ブランドや自社商品のコンセプトを効果的に消費者に伝えたい
・リニューアル品の改良点やコンセプトを既存ユーザーに知ってもらいたい

株式会社マーケティング研究会HP:https://www.marken.co.jp