THE STANDARD

WORKS

株式会社THE・STANDARDが実施した、 ポップアップストア、フラッグシップストア、OMOストアのプロジェクト実績・事例の1部をご紹介いたします。

IZUMI “SHAVE” STAND (ポップアップストア)

IZUMI “SHAVE” STAND (ポップアップストア)

会場: n_space(渋谷)
広告主:マクセルイズミ株式会社の電気シェーバー
PR agency:株式会社プラチナム
企画統括プランナー:株式会社プラチナム 是近宏明

実施期間/2019年8月30日~9月1日
* 目的/ブランド体験を通じたヒゲ剃り(shave)」と「かき氷(shaved ice)」をかけたPOPUPスタンドで話題性とSNS拡散喚起。
* ターゲット/都内在住の情報感度の若年層
* 連動メディア/Web、ニュースパブリシティ

【THE・ STANDARD  WORKS】
企画プロデュース:橘弘晃
施工装飾/クリエティブディレクション:橘弘晃、藤井宏樹(SML株式会社)
企画協力/会場提案:吉田宗平
飲食ディレクション:橘弘晃
運営ディレクション:中山哲綸     運営:駒ケ峯誉、岡崎恭平
運営オペレーション構築/運営調理スタッフ手配

 

「ヒゲ剃り(shave)」と「かき氷(shaved ice)」をかけたPOPUPスタンド

IZUMI “SHAVE” STAND

会場1階では、シェイビングされたアイス(かき氷)を提供しています。タピオカ・ゼリー・ミルクプリンのつるんとした食感、さらにヒゲを模したゼリーをトッピング。混ぜ合わせると食感のあるスムージーのようなドリンクとしても楽しめます。

会場2階ではマクセルイズミのVシリーズシェーバー(IZF-V998V758V578)をシェービングのプロに教わりながら体験できるシェービングコーナー、お好きなヒゲを壁に自由にペイントできるライブペイントコーナーを用意しています。男性の方は特別なシェービング体験を、女性はお好きなヒゲ・理想のヒゲスタイルを作って楽しめるイベント。

シェービング体験とSNSにてハッシュタグ投稿(#イズミシェイブスタンド)をしていただいた男性のお客様に鼻毛カッターを数量限定でプレゼントするハッシュタグキャンペーンも。さらに女性のお客様にフェイス&マユシェーバーを数量限定でプレゼントした。

MENU