THE STANDARD

WORKS

株式会社THE・STANDARDが実施した、 ポップアップストア、フラッグシップストア、OMOストアのプロジェクト実績・事例の1部をご紹介いたします。

MAD FRUITS POP UP STORE(マッドフルーツ ポップアップストア/OMOストア)

MAD FRUITS POP UP STORE(マッドフルーツ ポップアップストア/OMOストア)

会場: 渋谷PARCO POP BY JUN
実施期間/2019年12月19日~2020年2月16日

ブランド共同運営:株式会社THE・STANDARD、モノセンス株式会社
商品企画:橘 弘晃、モノセンス株式会社
オリジナル商品監修:とんだ林蘭、橘 弘晃
コラボ商品監修:とんだ林蘭、株式会社ジュン
施工装飾/クリエティブディレクション:とんだ林蘭、橘 弘晃、藤井 宏樹(SML株式会社)
イベント飲食ディレクション:橘 弘晃、おでん屋そのとうり
運営:POP BY JUN

2019年夏にECをスタートした新ブランド「MAD FRUITS」。

木村カエラ、あいみょんなどをのアーティストのクリエイティブを手がけるアートディレクターとんだ林蘭をデザイナーに迎え、「見たことがないもの、新しい刺激が生活の中へ 日常と非日常がマーブルに混ざり合う その時作りたいものを形にする、流動的で自由なブランド」を体現した商品を創造。

2019年にオープンした渋谷PARCO内 POP BY JUN(株式会社ジュン運営)での第2弾コンテンツとして期間限定のポップアップストアを開催。

オープンのタイミングに合わせ、新アイテムである「有田焼シリーズ」や株式会社JUNのアパレル展開を背景とした限定コラボグッズを多数展開。

レセプションパーティや期間中開催のイベントではとんだ林蘭本人が所縁のある「おでん屋 そのとうり」を誘致したキッチンカー販売を行い、期間中に更新される商品ラインナップと限定施策を合わせたキャンペーンを実施。

MENU