SOLUTION02
Re-branding / New format PRODUCE.
リブランディング/新業態開発
What is Re-branding / New format PRODUCE.?
リブランディングとは、ブランドにおける実績、現状と未来の理想としてのあるべき姿を捉えた上で、現状の課題を見つめ直し、解決する活動一式のことです。
THE・STANDARDでは、年間数十件のポップアップストア・フラッグシップストアの企画プロデュース事業の経験で築いてきた「ブランディング」「新業態の開発」「顧客体験づくり」の実績/ノウハウを生かした、ブランドのリブランディングや新業態開発プロデュースや改善コンサルティングを多様な視点からご提案させて頂きます。
『リブランディングプロデュース』『新業態プロデュース』とは?
リブランディングとは、ブランドやサービスについての独自のブランドアイデンティティをユーザーと共有するための活動です。認知と人気があるブランドであっても、価値観の変化や時間の流れによって描いていたあるべき姿が時代に合わなくなったり、あるべき姿を実現できなくなったりすることがあります。
こういった状況を打破するために必要なのが、「リブランディング」なのです。
リブランディングのご提案
・ブランドのあるべき姿の設定
・現状の課題分析
・ブランドのマーケティング策定/目的設定
・リブランディングの策定
・リブランディングのために必要な制作物、クリエティブのご提案
・結果検証/レポート
新業態開発のご提案
・現状の課題分析
・新業態開発の設計
・マーケティング策定/目的設定
・メディアプラン策定
・特設サイト(LP)の企画制作設計
SOLUTION FLOW
ソリューションの流れ