THE STANDARD

WORKS

株式会社THE・STANDARDが実施した、 ポップアップストア、フラッグシップストア、OMOストアのプロジェクト実績・事例の1部をご紹介いたします。

fanfancy+ My Make Room POP UP STORE(ポップアップストア/OMOストア)

主催:株式会社フクヤ
①実施期間/2022年9月8日〜9月25日 Gビル心斎橋03 (B館)

②実施期間/2022年3月18日〜4月3日 池袋P’PARCO 2F イベントスペース

③実施期間/2021年6月24日〜7月4日 池袋P’PARCO 1F イベントスペース

*店舗名/fanfancy+ My Make Room
*目的/ブランドの体験創出、ブランドの認知拡大

【THE・ STANDARD  WORKS】
企画プロデュース:中山哲綸
施工/装飾/運営ディレクションも含む
運営製作ディレクション:岡﨑恭平

■実施概要
“推し”と過ごす毎日をカラフルに彩る、痛ゆめかわいいアイテムをお送りするブランド「fanfancy+(ファンファンシープラス)」が、2021年6月に迎える3周年を記念して、初のポップアップストア/OMOストア『fanfancy+ My Make Room』を開催します。

<商品>
推しのグッズと組み合わせて使える「アクリルフレーム」「痛バッグ」を始め、推し活を応援するアイテムを多数展開。

MENU