株式会社ZOZO
場所 エスポワール表参道 地下1階
時間 2022年12月16日(金)オープン ※現在も営業中
THE・STANDARDが実施した
プロジェクト実績一覧をご紹介いたします。
SOLUTION から探す
「呪術廻戦 ファントムパレード」は,芥見下々氏が週刊少年ジャンプで連載し,現在TVアニメ第2期が放送中の「呪術廻戦」を題材とした,作品初のスマホ向けゲームアプリ。
韓国No.1のセルフジェルネイルブランド「ohora」店舗のVMD構築・空間デザイン、装飾備品手配、現場運営を担当させていただきました。
ヨックモック様の55周年記念企画として開催された、「クッキーのアトリエ」の店舗開発・空間デザイン、ドリンクメニュー開発、現場運営を担当させていただきました。
ZOZOTOWNの商品発送に使用される「ZOZO箱」をシンボルに、多様な「個性」をカラフルな色で表現した、ZOZOのD2C「YOUR BRAND PROJECT」初のポップアップショップ/OMOストア
こだわり国産ワインの期間限定イベントが開催されました。 「POPUP会場のDX化」を目的にクラフトワイン企業と会場側の両方の立場から店舗プロデュースをおこなったPOPUPになります。
原宿の真ん中に、「キリン 生茶」によるお茶ミュージアムが誕生!「お茶の初歩を、楽しみながら学べる」体験型施設(フラッグシップストア)
ZOZOTOWNとブランド実店舗を繋ぐOMOプラットフォーム「ZOZOMO」と、法人向け計測業務効率化サービス「ZOZOMETRY」の出店ブースの出店ブースの施工空間デザインなどを担当させていただきました。
アサヒ飲料様のウイスキー樽で熟成したユニークなコーヒー「デビルズ・ギフト」の出店をプロデュース。主に企画プロデュース・施工ディレクション・運営ディレクションなどトータルサポートいたしました。
ヘアケア、スキンケア、サプリメントを展開する株式会社ルルーナは、2024年2月8日(木)~2月18日(日)まで、アトレ恵比寿 本館4F フォンテーヌテラスにポップアップストアを出店。
“推し”と過ごす毎日をカラフルに彩る、痛ゆめかわいいアイテムをお送りするブランド「fanfancy+(ファンファンシープラス)」初の推し活ポップアップストア/OMOストア『fanfancy+ My Make Room』
SOLUTION から探す