ATTENTION POP UP SPACE

注目のポップアップスペース

アフターコロナや2020年後半に向けての新施設の建設ラッシュもあり、東京周辺の都市部には工事の合間の更地、空き店舗などが多数存在し、不動産業界は数十年に1度の大変革の時代を迎えています。そんななか、メディア露出やSNS拡散を目的とした短期店舗型プロモーション/人気催事企画を数多く手掛ける業界唯一のポップアップショップ・フラッグシップストア専門企画プロデュース会社であるTHE・STANDARDが2023-2024年に注目スペースを一部だけご紹介します。非公開施設に関しては、お問い合わせください。

  • 原宿

    @cosmeの新体験フラッグシップショップ

    SPEC

    1FポップアップスペースA 27.05㎡
    1FポップアップスペースB 11.4㎡
    3F@cosme Lounge 41.35㎡-225.28㎡ 

    貸出可能日程 2023年7月〜(応相談)
    貸出期間   ポップアップスペース 1W〜
           @cosme Lounge 1日〜

    店外向けヴィジョンを活用したPRや店内ヴィジョンでの放映など様々なプロモーション方法が可能

    CLIENT 想定されるクライアント情報

    ビューティに関連した商材で、PR・物販どちらも大きな効果が見込める施設です。

    POINT

    原宿駅前GAP跡地に2020年1月にOPENした@cosmeのリアルとネットが融合する全く新しいフラッグシップショップ@cosmeユーザーへの体験の提供だけでなく、体験/カウンセリングを通じたサンプル提供やLIVE配信など様々な商品との出会いを提供。

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  • 博多

    九州最大都市福岡のJR博多駅から駅直結で立地する「JR HAKATA CITY」。博多駅に併設する、九州最大級の駅ビルの「JR博多シティ」内にて出店者様のECでの購入も推奨する、ショールーミングストア施策、OMOストア施策の出店希望者を募集しております。

    SPEC

    貸出可能日程:物件による
    貸出期間:短期可能 応相談
    広さ:16〜22坪

    CLIENT 想定されるクライアント情報

    インテリア/アウトドア/コスメ/アクセサリー/雑貨/ガジェット系 IP系物販、EC関連など

    POINT

    スペースコンセプト「刺激、ワクワク、驚きをクリエイトしていく空間」 九州最高の立地。基本設備(レジ台、フィッティングルーム、給水設備など)をそなえた空間で、様々なカタチでの演出が可能。

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  • 渋谷

    【渋谷PARCO 1F路面ポップアップスペース】※2019年秋の新施設 フードカルチャーを発信する「食」のポ ップアップギャラリースペース

    SPEC

    貸出可能日程:2019年12月上旬以降
    貸出期間:1週間〜(金曜日スタート)
    広さ:6.3坪

    CLIENT 想定されるクライアント情報

    ファッション感度の高い男女に向け、食を絡めたPR/カルチャー発信を行たい企業様
    (食品ブランド、アパレル、雑貨、コスメなど)

    POINT

    10〜20代の若者はもちろん、ファッション高感度な方が集まる新生渋谷PARCOの情報発信力は抜群。「食」をメインコンセプトに据えて設計されたスペースならではの、外観や路面からのPR効果や体験価値/SNS発信のメインストリームに。

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  • 渋谷

    半蔵門線 渋谷ハチ公改札前 【渋谷駅】
    1日平均10万人が通行する日本最強クラスのサーキュレーション

    SPEC

    貸出可能日程: 2019年4月~
    貸出期間: 1日以上
    広さ:約30m²
    中央ビジョンにて映像放映可能/サンプリング、試食試飲可能

    CLIENT 想定されるクライアント情報

    化粧品、アーティスト・キャラクターグッズ、インバウンド、飲食品ブランドなど

    POINT

    渋谷駅ナカという昼夜ともに最強サーキュレーションスペース。映像と音楽使用可能、さらに試飲試食も可能であるため、通行人の足をとめる施策がしっかり盛り込める。行列を溜められるスペースもあり、人気アーティストやビックコンテンツの関係者も必見!

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  • 大阪/心斎橋

    観光客・インバウンドも多い西日本有数のトランザクション
    大型ビジョンでもPR可能なポップアップスペース

    SPEC

    貸出可能日程: 2019年9月から
    貸出期間:短期、中長期可能 応相談
    広さ:10~100坪

    CLIENT 想定されるクライアント情報

    10代・20代女性をメインにターゲットのクライアント他、インバウンド向け商材・コスメ・アパレル・エンタメコンテンツ。売上を期待したい物販グッズなど

    POINT

    大阪屈指のサーキュレーションはもちろん、大型ビジョンでの告知も組み合わせも可能なスペース提案が可能。ご希望に合わせて、展開スペースを調整していただける可能性もあり。若者・インバウンドはもちろん幅広い層にリーチするができ、TSUTAYAとしての集客も魅力です。

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  • 台場

    世界中にジャパンコンテンツをPRできる2018年秋の新設スペース

    SPEC

    貸出可能日程: 2019年5月~
    貸出期間: 1ヶ月以上
    広さ:14坪
    ポスターボード掲出可能

    CLIENT 想定されるクライアント情報

    キャラクター、アーティスト、インバウンド、雑貨、食物販(お土産)系など
    長期出店も検討したい出店者様も歓迎

    POINT

    国内外の来街者が多く集まる情報発信基地・お台場。中でも幅広い顧客層に人気の商業施設、ダイバーシティ東京 プラザのメインエントランス直結フロア中央に、突如現れたポップアップスペース。東京土産、日本土産として世界中にジャパンコンテンツをPRできます。

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  • 渋谷

    渋谷のド真ん中のカルチャー発信交差点

    SPEC

    貸出可能日程:2019年4月〜
    貸出期間:1週間以上
    広さ: 1階・2階 約43㎡(約13坪) 3階 約25㎡(約7.5坪)
    給排水完備/入口看板掲出可能

    CLIENT 想定されるクライアント情報

    10~30代男女にトレンド体験/ムービージェニックを提供したい企業
    (飲食ブランド・アーティストグッズ・電子たばこ・通信系など)

    POINT

    渋谷のド真ん中である、渋谷センター街に位置するn_spaceは、若年層はもちろん30-40代の行き来が平日も絶えないカルチャー発信交差点。
    特に、SNS発信性の強い企画やコンテンツには強い期間限定スペース。

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  • 原宿竹下通り

    オープンスペースのため柔軟な演出が可能だ。
    大きさ次第では屋台・キッチンカーなど移動式店舗もできる。

    SPEC

    2018年2月以降
    貸出期間:1週間以上~3カ月内(※3カ月以上は要相談)
    広さ:約3.5坪程度

    CLIENT 想定されるクライアント情報

    10~20代男女・インバウンド向けに体験価値を提供したいブランド
    (例、飲食・飲料・生活用品ブランドなど)

    POINT

    絶えず新しい流行が生まれ続ける竹下通りのド真ん中です。3.5坪程のスペースではありますが、1階路面スペースで1日に約10万人の国内外の観光客や感度の高い若年層に商品体験機会を提供できます。

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  • 渋谷

    幅広いお客さまに向けて軽い飲食も提案できます。

    SPEC

    貸出可能日程: 2018年5月以降貸出予定。
    ※2017年12月上旬現在の空き状況
    貸出期間:1カ月以上(※1カ月以内は要相談)
    広さ:約5坪程度

    CLIENT 想定されるクライアント情報

    ●話題のフード・スイーツ・アーティスト
    ●キャラクター系雑貨 など

    POINT

    渋谷駅徒歩4分で現在も絶えず人気ポップアップショップが多数実績豊富な超定番スペース。
    チャレンジかつ話題性のある企画を一緒につくりたいという方はぜひご一報ください。

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  • 大阪

    若年層の男女が来店が多いフロア。
    店舗区画内に給排水基盤整備で協議中。

    SPEC

    貸出可能日程:2020年内新設で協議中
    貸出期間:応相談
    広さ:約20〜40坪(協議中)

    CLIENT 想定されるクライアント情報

    トレンド感度の高い20~30代男女に体験価値を提供したい企業さま
    (飲食・飲料・化粧品・生活用品ブランド、通販、ゲーム・キャラクター系商材、アート関係など)

    POINT

    JR大阪駅直結の国内最大級の駅型商業施設のなかのトレンド発信型の新しいポップアップスペースです。
    20〜40坪の広さと店舗区画内に給排水基盤整備も協議中であり、飲食(軽食・カフェ)展開も可能性。自由度が高いレイアウトで出店できます。

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