THE・STANDARD 総務経理/管理部
(正社員/契約社員)

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ポップアップストア・フラッグシップストア、オフィスカフェなどのプロデュースカンパニーであるTHE・STANDARDの間接部門全般、人事(採用・給与・制度)、経理、総務業務などの間接部門の求人募集を致します。

募集要項

業務内容
株式会社THE・STANDARDはポップアップストア(期間限定店舗)の企画・制作・運営を手がけるプロデュースカンパニーです。
そのノウハウを活かし、飲食店のプロデュース・運営も手がけるなど幅広い事業を展開しております。

本求人は、間接部門全般の募集です。
人事(採用・給与・制度)、経理、総務業務などの間接部門業務全般をご担当いただきます。
ご経験に応じて現担当者指示のもと業務に当たっていただきますので、専門知識がない方でも、基本的なPCスキルがあれば問題ありません!

そのほか、各プロデューサーからの依頼でイベント制作に関わっていただいたりと幅広い業務をご経験いただけます!
歓迎スキル
・基本的なPC操作スキル。
・バックオフィス経験(労務、経理、総務、法務等)者歓迎。
募集者
株式会社THE・STANDARD
求める人物像
・未経験の課題でも前向きに挑戦できる方
・コミュニケーションが得意な方
募集人数
若干名
応募締切
定員に達し次第終了
月収
月給:22〜33万円(固定残業代を含む)
※単価は能力・経験を考慮し決定いたします ※契約社員は賞与支給対象外となります。
 その他待遇に変更はありません。
福利厚生
社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備、健康診断(年1回)、賞与あり(正社員のみ)、交通費実費支給(上限5万円)、近隣住宅手当、通信手当、慶弔見舞金、服装・髪型自由、社内イベントあり。正社員登用制度あり
雇用形態
正社員/契約社員
試用期間
3ヶ月(試用期間中の条件変更なし)
勤務地
本社勤務 or テレワーク中心となります。
勤務形態
本社勤務 or テレワーク中心となります。
勤務時間
10:00-19:00 を前提とします。
休日休暇
週休二日制、有休、慶弔など
選考スケジュール
01.書類審査
02.面接(2回)
03.内定
応募方法
応募フォームよりご応募ください
ご応募後に、個別に「職務経歴書」「写真」などの送付をお願いさせていただく場合がございます。