PRIME MOMENT Bar in MAGNET by SHIBUYA109 屋上(ポップアップストア)
クライアント バカルディ ジャパン
場所 MAGNET by SHIBUYA109 展望台
期間 2018年5月22日~27日
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/custom20190219-1.jpg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/custom2019021902-1.jpg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/custom2019021903-1.jpg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/custom2019021904-1.jpg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/custom2019021905-1.jpg)
バカルディ ジャパンが「ボンベイ・サファイア」のプロモーションで「完全予約制の”絶景バー”」をオープンした。テーマは「極上の瞬間を、極上のジントニックで」。会場には東京・渋谷の商業施設「MAGNET by SHIBUYA109」の展望台を活用した。このイベントが同スペースのこけら落としとなった。
展望台は、東京を代表するアイコンのひとつである「渋谷スクランブル交差点」を見下ろせるのが特色。”絶景”バーの演出にも一役買った。バーのオーナー役にはリリー・フランキー氏を起用。来場客には、同氏のデザインを刻印したバルーングラスでジントニックを提供し、さらにおみやげとして、メッセージカードやコースターもプレゼントした。
ソーシャルメディア上での話題の喚起に成功し、5日間での来場者は123組186人に。パブリシティ露出換算値は4億円を超えるという。
お問い合わせはこちら