株式会社newn「error404 ポップアップストア/OMOストア @ラフォーレ原宿」
場所 ラフォーレ原宿 1Fエントランスイベントスペース
期間 2020年2月27日(木)〜3月8日(日)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/88189382_1263649723827974_6691111322597195776_n-1-653x490-1.jpg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/0404_02-800x490-1.png)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/0404_03-800x490-1.png)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/0404_04-800x490-1.png)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/0404_05-800x490-1.png)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/0404_06-800x490-1.png)
error404(エラーヨンマルヨン)は、キュレーションメディア「Mery」運営会社のペロリ創業者で、個人投資家でもある中川綾太郎氏が2017年に立ち上げたスタートアップ株式会社newnにて運営しているD2C(Direct to Consumer)ブランド。
セレクトしたリングを3〜5個セットにして、コーディネート提案をするセットリングブランド。
Instagramでの発信を主体として毎週新作リングセットの発表やインスタライブでのコミニュケーションを行ないながら、ポップアップストアを開催。
THE・ STANDARD WORKS
企画プロデュース:淺古さゆり,吉田宗平
施工装飾ディレクション
オペレーション構築
運営、販売スタッフ手配
SNS現場発信業
ポップアップストアについてお問い合わせはこちら
RELATED SOLUTIONS関連ソリューション
![POP UP STORE PRODUCE](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/solution-1.png)
POP UP STORE PRODUCE ポップアップストアプロデュース Solution 01
ポップアップストアは、ブランド認知度の向上、顧客エンゲージメントの強化、新しい市場でのテスト、特別なイベントやプロモーションの実施など、多岐にわたる目的で利用できる柔軟なソリューションです。
ポップアップストアの企画から設営、運営までをワンストップでプロデュースいたします。
EVENT EXAMPLES他のポップアップストア事例
![『クッキーのアトリエ』ヨックモック55周年記念企画 POP UP STORE / 表参道](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2024/06/O4A3109-scaled-e1718359728940.jpg)
『クッキーのアトリエ』ヨックモック55周年記念企画 POP UP STORE / 表参道
ヨックモック様の55周年記念企画として開催された、「クッキーのアトリエ」の店舗開発・空間デザイン、ドリンクメニュー開発、現場運営を担当させていただきました。
![『三菱地所』こだわり国産ワインの期間限定イベント「craft&wine 2024」](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2024/06/IMG_1511-2.jpg)
『三菱地所』こだわり国産ワインの期間限定イベント「craft&wine 2024」
こだわり国産ワインの期間限定イベントが開催されました。 「POPUP会場のDX化」を目的にクラフトワイン企業と会場側の両方の立場から店舗プロデュースをおこなったPOPUPになります。