fanfancy+ My Make Room POP UP STORE(推し活ポップアップストア/OMOストア)
クライアント 株式会社フクヤ
場所 ラフォーレ原宿5F/渋谷モディ1階/Gビル心斎橋03 (B館/池袋P’PARCO 2F イベントスペース/池袋P’PARCO 1F イベントスペース
期間 2023年9月21日〜10月1日/2023年2月9日〜2月19日/2022年9月8日〜9月25日/2022年3月18日〜4月3日/2021年6月24日〜7月4日
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/fanfancy_main-1.png)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/20210818_02-800x490-1.png)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/20210818_04-800x490-1.png)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/20210818_05-800x490-1.png)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/20210818_06-1.png)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/FOrOst5UYAASAXy-490x490-1.jpeg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/IMG_8442-368x490-1.jpg)
“推し”と過ごす毎日をカラフルに彩る、痛ゆめかわいいアイテムをお送りするブランド「fanfancy+(ファンファンシープラス)」が、2021年6月に迎える3周年を記念して、初の推し活ポップアップストア/OMOストア『fanfancy+ My Make Room』を開催します。
<商品>
推しのグッズと組み合わせて使える「アクリルフレーム」「痛バッグ」を始め、推し活を応援するアイテムを多数展開。
ポップアップストアについてお問い合わせはこちら
RELATED SOLUTIONS関連ソリューション
![POP UP STORE PRODUCE](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/solution-1.png)
POP UP STORE PRODUCE ポップアップストアプロデュース Solution 01
ポップアップストアは、ブランド認知度の向上、顧客エンゲージメントの強化、新しい市場でのテスト、特別なイベントやプロモーションの実施など、多岐にわたる目的で利用できる柔軟なソリューションです。
ポップアップストアの企画から設営、運営までをワンストップでプロデュースいたします。
EVENT EXAMPLES他のポップアップストア事例
![『クッキーのアトリエ』ヨックモック55周年記念企画 POP UP STORE / 表参道](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2024/06/O4A3109-scaled-e1718359728940.jpg)
『クッキーのアトリエ』ヨックモック55周年記念企画 POP UP STORE / 表参道
ヨックモック様の55周年記念企画として開催された、「クッキーのアトリエ」の店舗開発・空間デザイン、ドリンクメニュー開発、現場運営を担当させていただきました。
![『三菱地所』こだわり国産ワインの期間限定イベント「craft&wine 2024」](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2024/06/IMG_1511-2.jpg)
『三菱地所』こだわり国産ワインの期間限定イベント「craft&wine 2024」
こだわり国産ワインの期間限定イベントが開催されました。 「POPUP会場のDX化」を目的にクラフトワイン企業と会場側の両方の立場から店舗プロデュースをおこなったPOPUPになります。