「お茶のいろは by Namacha(生茶)」in 渋谷/明治神宮前/表参道(フラッグシップストア)

クライアント  キリンビバレッジ株式会社

場所  CASE W (渋谷/明治神宮前/表参道)

期間  2017年7月21日(金)~2018年5月中旬

原宿の真ん中に、「キリン 生茶」によるお茶ミュージアムが誕生!「お茶の初歩を、楽しみながら学べる」体験型施設。「お茶のいろは」を楽しみながら学べる場として、長期の体験型ミュージアム形式のフラッグシップストア。

“農”(どこでどう育てたか)、“加”(どう手を加えたか)、“淹”(どう淹れ、どう飲んだか)の3つコンテンツに沿って、お茶の「基本」「初歩」を学ぶことができる。お茶の飲み比べや、お茶の淹れ方のレクチャーを受けることができる体験型ブース。お茶に対する知識を学べる映像やパネル、クイズブースなどが多数のコンテンツが設置されている。

基本コンテンツとは別に、月に一度「知るとお茶は、楽しくなる」をコンセプトにワークショップを実施。プロから教わるワークショップをシリーズ化し展開した。

THE・ STANDARD WORKS

現場統括
運営管理
運営スタッフ手配
運営マニュアル作成
セミナー運営

注目すべき、近年のフラッグシップストア(旗艦店/FLAGSHIPSTORE)の企画とOMO戦略

注目すべき、近年のフラッグシップストア(旗艦店/FLAGSHIPSTORE)の企画とOMO戦略

ちょうど、THE・ STANDARDを創業してもうすぐ約7年が過ぎようとしてます。 この7年間、数多

フラッグシップストアについてお問い合わせはこちら