WORKS

株式会社THE・STANDARDが実施した、 プロジェクト実績・事例の1部をご紹介いたします。

CREMIA Bar 表参道

会場: ZeroBase表参道
広告主:日世株式会社

* 実施期間/2019年3月20日~4月7日
* 目的/ブランド体験を通じたソフトクリーム「クレミア(CREMIA)」のブランディング、新フレーバー体験機会の創出
* 連動メディア/ TV情報番組、Webニュースパブリシティなど
* 制作会社/THE・STANDARD、OVERA

【THE・ STANDARD  WORKS】
会場管理
メニュー構成協力
飲食店営業保健所、消防申請
運営・調理スタッフ手配
運営・調理マニュアル作成
調理オペレーション構築

プロデューサー:中山哲綸/町田智昭
スタッフキャスティング:中山哲綸
ディレクター:中山哲綸
運営:溝口修平/木村吉洋/岡崎恭平

ソフトクリーム「クレミア(CREMIA)」の国内初のポップアップストア「CREMIA Bar 表参道」が、ZeroBase 表参道にオープン。

 日世初のポップアップストアは1階のテイクアウトスペースと2階のイートインスペースで構成。会場限定メニューのソフトクリーム4種とラングドシャコーン2種を展開し、全14通りの組み合わせで提供される。厳選した原料を使用した通常価格の約2倍の「CREMIA the Rich」(1,000円)をはじめ、京都府産宇治抹茶や氷砂糖、瀬戸内産の藻塩を用いた「CREMIA the Rich Matcha」(1,000円)、国産卵黄や北海道生乳、生クリームを合わせた「CREMIA the Custard」(540円)、ほろ苦さのあるキャラメル味「CREMIA the Caramel」(540円/いずれも税込)をラインナップする。

期間中、想定を大きく超えるお客様にご来場、行列をいただき、連日大盛況のポップアップストア となった。