ブランド・出店企業募集!in JR博多シティ(福岡)
「新しい」に出会い、実際に「手に取れる」ショールーミングストア(ポップアップストア・OMOストア施策)の出店者様を募集。In JR博多シティ(九州/福岡県)

ブランド・出店企業募集!in JR博多シティ(福岡)<br>「新しい」に出会い、実際に「手に取れる」ショールーミングストア(ポップアップストア・OMOストア施策)の出店者様を募集。In JR博多シティ(九州/福岡県)

    九州最大都市福岡のJR博多駅から駅直結で立地する「JR HAKATA CITY」

    博多駅に併設する、九州最大級の駅ビルの「JR博多シティ」内にて、出店者様のECでの購入も推奨する、ショールーミングストア施策、OMOストア施策の出店希望者を募集しております。

    ショールーミングストア施策、OMOストア施策、ポップアップストアのトータルプロデュースを手掛ける THE・STANDARDが、施工什器装飾や集客/PR/キャンペーン設計。運営までワンストップでお手伝いも可能です。

    ブランド様の新しいリアル空間のプロモーションかつ販売促進及びテストマーケティングの場としてご活用されたいブランド様(出店企業様)、ご注目くださいませ。

    JR博多シティのHPはこちら。
    https://www.jrhakatacity.com

    スペース①;AMU EST 1F POP UP STAGE【広さ:21坪】( JR博多シティ内)

    スペースコンセプト「刺激、ワクワク、驚きをクリエイトしていく空間」
    九州最高の立地。基本設備(レジ台、フィッティングルーム、給水設備など)をそなえた空間で、様々なカタチでの演出が可能。

    推奨出店ジャンル:インテリア/アウトドア/コスメ/アクセサリー/IP系物販など

    広さ:21坪

    スペース②; AMU 4〜6F POPUPスペース【広さ:A+B面:約16坪(約55.26m²)】

    4Fフロアコンセプト
    「自分らしく生きる女性のアーバンカジュアル」
    トレンドからベーシックまで幅広いファッションと関連アイテム・サービスをご提案。 

     5Fフロアコンセプト
    「トレンドに敏感な男女を演出する個性派ショップ」
    幅広い年代の男女の憧れ・こだわりを叶える多様なショップ・アイテムが揃うフロア。 

    6Fフロアコンセプト
    「カジュアルな大人のリラクシングスタイル」
    ファッション・雑貨・インテリア・コスメと幅広くライフスタイルをご提案。
    背伸びしすぎない、上質な暮らしに寄り添うフロア。

    推奨出店ジャンル:インテリア/アウトドア/コスメ/アクセサリー/雑貨/ガジェット系 IP系物販など

    A面:約8坪(約27.63m² )、B面:約8坪(約27.63m² )
    A+B面:約16坪(約55.26m²)

    「新しい」に出会い、実際に「手に取れる」ショールーミングストア(OMOストア施策)
    の出店者様を募集いたします。

    吉田宗平

    吉田宗平SHUHEI YOSHIDA

    代表取締役 / プロデューサー

    「ポップアップストア」「フラッグシップストア」のコンセプト開発、コンテンツ・フード開発、空間/施工デザイン、PR・プロモーション、各種申請代行、運営まで全領域をワンストップで手掛けるポップアップストア専門プロデュース会社、株式会社THE・STANDARDを2017年に設立。グループ会社の株式会社WORKING FOODIEは2023年設立。親会社の株式会社THE・STANDARDホールディングスを2023年に設立。

    さらに、大手飲食品ブランドや官公庁、映画、レンタルストアのPR、エクスペリエンスイベント、国際スポーツイベントのホスピタリティ空間体験/ケータリングの設計などに数多くのコミュニケーションプロデュースに従事。

    バブルサッカー、ビリッカー、PLAY+の発起人。宣伝会議/SC講座定例講師/富山出身。

    乃村工藝社対談企画 nomlog MEETS→空想を形にする。新業態店舗づくりと仕事の思考術
    https://www.nomlog.nomurakougei.co.jp/article/detail/214/

    宣伝会議 教育講座 セールスプロモーション講座
    https://www.sendenkaigi.com/class/detail/sales_promotion.php

    SPACE MEDIA/ポップアップストアとは『総合格闘技』である
    https://space-media.jp/news/detail/2411/

    BACK