THE STANDARD

COLUMN

各社員が得意分野を活かした記事を掲載しております。

MENU  
2023.02.11 CONTENTS

フラッグシップストア旗艦店,ポップアップストア,OMOストアにおける店舗施工/空間装飾デザインの考え方

hiroaki tachibana
2023.02.03 CONTENTS

ポップアップストア、OMOストア、ショールーミングストア事例の種類と人気出店形態について

hozuru araki
2023.01.29 CONTENTS

D2Cブランド(EC・オンライン通販発) ポップアップストア動向

Takayoshi Tomonari
2023.01.24 CONTENTS

ポップアップストア、OMOストア、ショールーミングストア会場選定の基本(目的設定・費用予算・事例) -コロナ禍で集客・マーケティング・打ち手がどう変わるか-

Masahiro Maru
2023.01.05 CONTENTS

進化する東京を拠点とするフラッグシップストア(旗艦店)事例

hiroaki tachibana
2022.12.27 CONTENTS

新規D2CブランドのO2O戦略・EC(通販)戦略・ショールーミングストアの打ち手/人気事例について

Yoshihiro Kimura
2022.12.15 CONTENTS

オリジナル飲食品メニュー開発で話題作り!!ポップアップストア ポップアップカフェ集客・アイデア術! ー広告・プロモーション事例編ー

Sayuri Asako
2022.12.14 CONTENTS

【-飲食品編-5分でわかるポップアップストア/ポップアップカフェ/ポップアップレストランの店舗プロデュースに必要な届出・申請】

Iori Kurita
2022.11.20 CONTENTS

【必見】令和版コミュニティ活用術

Homare Komagamine
2022.10.25 CONTENTS

社内カフェにおけるメニュー構成と選定

Jyunichi Noguchi