業界のトレンドを抑える有益な情報を発信

ザスタメディア

CONTENTS
ポップアップストアとは何か?目的別 ポップアップショップの集客・運営/面白い人気事例/出店マーケティング手法

ポップアップストアとは何か?目的別 ポップアップショップの集客・運営/面白い人気事例/出店マーケティング手法

スタッフザスタTHE・STANDARD STAFF
CONTENTS
■カフェタイアップ/カフェジャック・ポップアップストア出店について

■カフェタイアップ/カフェジャック・ポップアップストア出店について

駒ケ峯誉HOMARE KOMAGAMINE
CONTENTS
ショールーミングストアとその未来について。その実例とポップアップ展開にフィットする特徴。

ショールーミングストアとその未来について。その実例とポップアップ展開にフィットする特徴。

橘弘晃HIROAKI TACHIBANA
CONTENTS
ブランド・出店企業募集!in JR博多シティ(福岡)<br>「新しい」に出会い、実際に「手に取れる」ショールーミングストア(ポップアップストア・OMOストア施策)の出店者様を募集。In JR博多シティ(九州/福岡県)

ブランド・出店企業募集!in JR博多シティ(福岡)
「新しい」に出会い、実際に「手に取れる」ショールーミングストア(ポップアップストア・OMOストア施策)の出店者様を募集。In JR博多シティ(九州/福岡県)

吉田宗平SHUHEI YOSHIDA
CONTENTS
フラッグシップストア旗艦店,ポップアップストア,OMOストアにおける店舗施工/空間装飾デザインの考え方

フラッグシップストア旗艦店,ポップアップストア,OMOストアにおける店舗施工/空間装飾デザインの考え方

橘弘晃HIROAKI TACHIBANA
CONTENTS
ポップアップストア、OMOストア、ショールーミングストア事例の種類と人気出店形態について

ポップアップストア、OMOストア、ショールーミングストア事例の種類と人気出店形態について

スタッフザスタTHE・STANDARD STAFF
#ポップアップストア
#出店
#種類
CONTENTS
D2Cブランド(EC・オンライン通販発) ポップアップストア動向

D2Cブランド(EC・オンライン通販発) ポップアップストア動向

友成崇嘉TAKAYOSHI TOMONARI
CONTENTS
ポップアップストア、OMOストア、ショールーミングストア会場選定の基本(目的設定・費用予算・事例) -コロナ禍で集客・マーケティング・打ち手がどう変わるか-

ポップアップストア、OMOストア、ショールーミングストア会場選定の基本(目的設定・費用予算・事例) -コロナ禍で集客・マーケティング・打ち手がどう変わるか-

丸真大MASAHIRO MARU
CONTENTS
進化する東京を拠点とするフラッグシップストア(旗艦店)事例

進化する東京を拠点とするフラッグシップストア(旗艦店)事例

橘弘晃HIROAKI TACHIBANA
#FLAGSHIP STORE
#POP UP STORE