THE STANDARD

WORKS

株式会社THE・STANDARDが実施した、 ポップアップストア、フラッグシップストア、OMOストアのプロジェクト実績・事例の1部をご紹介いたします。

amatake SALAD CHICKEN deli(ポップアップストア)

amatake SALAD CHICKEN deli(ポップアップストア)

会場: 渋谷ヒカリエShinQsB3F催事スペース(渋谷)
主催:株式会社アマタケ

実施期間/2019年11月7日~11月20日
*店舗名/amatake SALAD CHICKEN deli
* 目的/新商品アマタケ サラダチキンランチシリーズの認知拡大。バイヤーへ向けた販路拡大。メディアSNSへの話題喚起。
* ターゲット/健康意識の高い20~50代女性

【THE・ STANDARD  WORKS】
企画プロデュース:町田智昭、淺古さゆり
会場提案:吉田宗平
施工装飾/クリエティブディレクション:町田智昭、淺古さゆり
飲食ディレクション(メニュー企画開発):町田智昭、淺古さゆり
調理・運営ディレクション:岡崎恭平、淺古さゆり
運営スタッフキャスティング:中山哲綸、駒ケ峯誉

【amatake SALAD CHICKEN deli(アマタケサラダチキンデリ)】

■メディア掲載実績
ヒルナンデス
からだにいいこと
https://media.karakoto.com/diet/pOgvE

■実施概要

サラダチキンを初めてつくったアマタケがサラダチキン主食化宣言!
健康に育てた鶏を100%原料にしてサラダチキンを作り続けてきたアマタケがもっと健康な食生活を追求して行き着いたのがサラダチキンの主食化宣言!見てワクワク!食べておいしい!素材感あふれるサラダチキンの新しいスタイルを提供。

<オープンサンド>
サラダチキンランチシリーズをベースに、具をのせて焼き上げたボリュームのある一品。食感・味を工夫し豊富な種類をご用意しました。パン生地がサラダチキンになることでカロリーはおよそ50%オフ、糖質はおよそ90%オフになります。なお、販売価格は1個あたり400円~500円。

<おにぎりスタイル>
海苔をまいておにぎりに見立てた、見た目もかわいらしい一品。手を汚さずかぶりつける食べやすさも魅力の商品です。ご飯がサラダチキンになることでカロリーはおよそ25%オフ、糖質はおよそ90%オフとなります。なお、販売価格は1個あたり280円~380円。

MENU