THE STANDARD

WORKS

株式会社THE・STANDARDが実施した、 ポップアップストア、フラッグシップストア、OMOストアのプロジェクト実績・事例の1部をご紹介いたします。

Earth MILK -アースミルク- 植物性ミルク専門ポップアップストア/OMOストア

会場: 代官山駅前徒歩1分 飲食店舗スペース

実施期間/2021年7月7日~7月20日
店舗名/Earth MILK -アースミルク- 植物性ミルク専門ポップアップストア/OMOストア
目的/植物性ミルク3種類を使用したテストマーケティング

ECサイト/https://earth-milk.net

【THE・ STANDARD  WORKS】
企画プロデュース:町田智昭
会場提案:吉田宗平
施工装飾/クリエイティブディレクション:橘弘晃
飲食ディレクション(メニュー企画開発):町田智昭、橘弘晃
調理・運営ディレクション:中山哲綸、駒ケ峯誉
運営スタッフキャスティング:中山哲綸、駒ケ峯誉

■実施概要
「Earth MILK」は、「安心で安全な栄養を最大限に、環境への影響を最小限にするヘルシーでサステナブルなドリンクを、おいしくお届け」することをミッションに、持続可能な社会を目指しています。

<ドリンクメニュー>
植物性ミルクを使用したラテドリンクを全品280円(税込)で提供。
ラテベースにはカフェ、ティー、チャイ、抹茶の4種類をご用意しそれぞれのベースも無添加や無着色、無農薬といった安心安全な素材にもこだわったメニューを開発しました。
植物性ミルクも選択でき「オーツミルク」「アーモンドミルク」「ソイミルク」の3種類と、それぞれ「オリジナル調整」と「無調整」がさらに選べるスタイルで提供しました。
全部で24通り楽しめる事もあり、近隣の方から通勤の方までリピーターが急増しました。

<アンケート調査> 
ご購入頂いたお客様へ商品の提供までの間、植物性ミルクに関するアンケートを実施。
ご協力頂いたお客様へは、オーツを使用したお菓子をプレゼントしました。

MENU