『LULUNA POPUP STORE』in アトレ恵比寿 (ポップアップストア)
クライアント 株式会社ルルーナ
場所 アトレ恵比寿本館4F フォンテーヌテラス
期間 2024年2月8日(木)〜2024年2月18日(日)
ヘアケア、スキンケア、サプリメントを展開する株式会社ルルーナは、2024年2月8日(木)~2月18日(日)まで、アトレ恵比寿 本館4F フォンテーヌテラスにポップアップストアを出店。
調香師が監修したオリジナル香料の香りもお試しいただけるよう、オリジナル栞の配布や、
化粧品の使用感を実際にお試しいただけるテスタースペースも設置いたしました。
テスター台や陳列台の什器は、ルルーナ様のご要望に合わせオリジナルで制作しています。
またルルーナ様のコンセプトに基づき、植物は生花を使用しています。
ご来店いただきました皆様へは、「モイスチャーオイルカプセルお試し2カプセル(ヘアオイル)」の先着順プレゼントや、期間中のキャンペーンとして、LULUNA公式Instagramをフォローしていただいた方に、その場で500円OFFの実施を行いました。
THE・ STANDARD WORKS
・企画制作管理・会場提案/マニュアル作成含む:木村吉洋、三好砂葉、竹中くるみ
・施工装飾ディレクション:三好砂葉
・研修・運営統括/運営ディレクション:木村吉洋
・運営スタッフ手配/管理:駒ヶ峯誉
ポップアップストア、OMOストアを成功に導く企画術
①はじめに THE・STANDARDプロデューサーの吉田です! POP UP STORE、 POP
RELATED SOLUTIONS関連ソリューション
POP UP STORE PRODUCE ポップアップストアプロデュース Solution 01
ポップアップストアは、ブランド認知度の向上、顧客エンゲージメントの強化、新しい市場でのテスト、特別なイベントやプロモーションの実施など、多岐にわたる目的で利用できる柔軟なソリューションです。
ポップアップストアの企画から設営、運営までをワンストップでプロデュースいたします。
EVENT EXAMPLES他のポップアップストア事例
『呪術廻戦 ファントムパレード』公式ポップアップストア「幻影夜行本舗」in 天神・梅田・原宿
「呪術廻戦 ファントムパレード」は,芥見下々氏が週刊少年ジャンプで連載し,現在TVアニメ第2期が放送中の「呪術廻戦」を題材とした,作品初のスマホ向けゲームアプリ。
『クッキーのアトリエ』ヨックモック55周年記念企画 POP UP STORE / 表参道
ヨックモック様の55周年記念企画として開催された、「クッキーのアトリエ」の店舗開発・空間デザイン、ドリンクメニュー開発、現場運営を担当させていただきました。