WORKS
THE・STANDARDが実施した
プロジェクト実績一覧をご紹介いたします。
SOLUTION から探す
#OMO の検索結果
『呪術廻戦 ファントムパレード』公式ポップアップストア「幻影夜行本舗」in 天神・梅田・原宿
「呪術廻戦 ファントムパレード」は,芥見下々氏が週刊少年ジャンプで連載し,現在TVアニメ第2期が放送中の「呪術廻戦」を題材とした,作品初のスマホ向けゲームアプリ。
ZOZOのD2C「YOUR BRAND PROJECT」in My Creator Fes.
ZOZOTOWNの商品発送に使用される「ZOZO箱」をシンボルに、多様な「個性」をカラフルな色で表現した、ZOZOのD2C「YOUR BRAND PROJECT」初のポップアップショップ/OMOストア
『ZOZO出店ブース 』施工空間デザイン in ファッションワールド東京2024
ZOZOTOWNとブランド実店舗を繋ぐOMOプラットフォーム「ZOZOMO」と、法人向け計測業務効率化サービス「ZOZOMETRY」の出店ブースの出店ブースの施工空間デザインなどを担当させていただきました。
fanfancy+ My Make Room POP UP STORE in 原宿・渋谷・心斎橋・池袋(推し活ポップアップストア/OMOストア)
“推し”と過ごす毎日をカラフルに彩る、痛ゆめかわいいアイテムをお送りするブランド「fanfancy+(ファンファンシープラス)」初の推し活ポップアップストア/OMOストア『fanfancy+ My Make Room』
「APEX LEGENDS™」シリーズの期間限定ショップ in 東京・名古屋・大阪・川崎 (ポップアップストア/OMOストア)
個性豊かなレジェンドたちが繰り広げるバトルロイヤル体験を超えたヒーローシューティングゲーム 2019年に配信以降、世界的人気を誇るFPSゲーム「APEX LEGENDS™」シリーズの期間限定ショップ
未来の文化を売り買いする、新たなブランド体験イベント「文化商店」 in 原宿(ポップアップストア/OMOストア)
文化商店は「まだ見ぬブランド、まだ見ぬ顧客と出会う商店。売り買いするのは、未来の文化。」をテーマに、ブランドを運営する人々との対話や商品購入などを通じて、これから先の未来のために続けている取り組みを体験できるイベントです。
サントリー日本ワインFROM FARM ポップアップストア byワイン日和 in 有楽町(東京都)
2022年11月3日(木)~11月9日(水)、東京・有楽町にて「サントリー日本ワインFROM FARMポップアップストアByワイン日和」を開催しました。
Earth MILK -アースミルク- 植物性ミルク専門
「Earth MILK」は、「安心で安全な栄養を最大限に、環境への影響を最小限にするヘルシーでサステナブルなドリンクを、おいしくお届け」することをミッションに、持続可能な社会を目指しています。
MAD FRUITS POP UP STORE(マッドフルーツ ポップアップストア/OMOストア)
2019年夏にECをスタートした新ブランド「MAD FRUITS」。2019年にオープンした渋谷PARCO内 POP BY JUN(株式会社ジュン運営)での第2弾コンテンツとして期間限定のポップアップストアを開催。
caboo抱っこひも体験 ポップアップカフェ/OMOストア(POPUPCAFE) by ピジョン株式会社
「いつでも、どこでもここちいい。シアワセを感じる、フィット感」赤ちゃんを優しく包み込む抱っこ紐cabooの体験、写真撮影会。
SOLUTION から探す