THE STANDARD

COLUMN

各社員が得意分野を活かした記事を掲載しております。

MENU  
2022.11.21 CONTENTS

韓国アパレル・雑貨ブランド 出店企業募集!
来春開催予定 「新しい」に出会い、実際に「手に取れる」ショールーミングストア
In JR博多シティ(九州/福岡県)

yoshida shuhei
2022.08.24 CONTENTS

ポップアップストア、OMOストア 会場選定の基本 -コロナ禍で集客・マーケティングがどう変わるか-

Masahiro Maru
2022.08.19 CONTENTS

ポップアップストアとは何か?目的別 選ぶべきポップアップショップの集客/事例/マーケティング

yuji maeda
2022.07.27 CONTENTS

新規D2CブランドのO2O戦略について

Yoshihiro Kimura
2022.07.25 CONTENTS

社内カフェにおけるメニュー構成と選定

Jyunichi Noguchi
2022.07.18 CONTENTS

ポップアップストア,OMOストアにおける店舗施工/空間装飾デザインの考え方

hiroaki tachibana
2022.07.15 CONTENTS

ポップアップストア,OMOストア事例 出店費用の基本

Masahiro Maru
2022.07.15 CONTENTS

ポップアップストア、OMOストアを成功に導く企画術とその事例

Nakayama Tetsuei
2022.07.15 CONTENTS

オリジナル飲食品メニュー開発で話題作り!!ポップアップストア ポップアップカフェ集客・アイデア術! ー広告・プロモーション展開編ー

Sayuri Asako
2022.03.22 CONTENTS

コロナ禍でデジタルシフト戦略 アフターコロナの小売・ポップアップストア・OMOストア 実店舗・イベント開催とは?

Takayoshi Tomonari