日本コカ・コーラ株式会社
場所 渋谷 n_space(東京都渋谷区宇田川町)
時間 2025年3月31日(金)〜 6月21日(土)
THE・STANDARDが実施した
プロジェクト実績一覧をご紹介いたします。
SOLUTION から探す

おにぎりには「綾鷹」!「おにぎり食堂 綾鷹屋」 長期ポップアップストア

話題のAI診断「KAORIUM」が入浴料と初コラボレーション!癒しの体験型ポップアップイベント「クナイプ ハーバル ラボ」

ZOZOTOWNの商品発送に使用される「ZOZO箱」をシンボルに、多様な「個性」をカラフルな色で表現した、ZOZOのD2C「YOUR BRAND PROJECT」初のポップアップショップ/OMOストア

文化商店は「まだ見ぬブランド、まだ見ぬ顧客と出会う商店。売り買いするのは、未来の文化。」をテーマに、ブランドを運営する人々との対話や商品購入などを通じて、これから先の未来のために続けている取り組みを体験できるイベントです。

2022年11月3日(木)~11月9日(水)、東京・有楽町にて「サントリー日本ワインFROM FARMポップアップストアByワイン日和」を開催しました。

株式会社ZOZOは、同社初のリアル店舗を2022年12月表参道にオープンし、自分の「似合う」が見つかる超パーソナルスタイリングサービス「niaulab(似合うラボ)」を開始。

「Earth MILK」は、「安心で安全な栄養を最大限に、環境への影響を最小限にするヘルシーでサステナブルなドリンクを、おいしくお届け」することをミッションに、持続可能な社会を目指しています。

ARTIFACT(アーティファクト)ランドセル POP UP STOREを新宿マルイ本館にて開催。

「いつでも、どこでもここちいい。シアワセを感じる、フィット感」赤ちゃんを優しく包み込む抱っこ紐cabooの体験、写真撮影会。

*店舗名/amatake SALAD CHICKEN deli
*目的/新商品アマタケ サラダチキンランチシリーズの認知拡大。バイヤーへ向けた販路拡大。メディアSNSへの話題喚起。
* ターゲット/健康意識の高い20~50代女性
SOLUTION から探す