日本コカ・コーラ株式会社
場所 渋谷 n_space(東京都渋谷区宇田川町)
時間 2025年3月31日(金)〜 6月21日(土)
THE・STANDARDが実施した
プロジェクト実績一覧をご紹介いたします。
SOLUTION から探す

おにぎりには「綾鷹」!「おにぎり食堂 綾鷹屋」 長期ポップアップストア

「呪術廻戦 ファントムパレード」は,芥見下々氏が週刊少年ジャンプで連載し,現在TVアニメ第2期が放送中の「呪術廻戦」を題材とした,作品初のスマホ向けゲームアプリ。

“推し”と過ごす毎日をカラフルに彩る、痛ゆめかわいいアイテムをお送りするブランド「fanfancy+(ファンファンシープラス)」初の推し活ポップアップストア/OMOストア『fanfancy+ My Make Room』

個性豊かなレジェンドたちが繰り広げるバトルロイヤル体験を超えたヒーローシューティングゲーム 2019年に配信以降、世界的人気を誇るFPSゲーム「APEX LEGENDS™」シリーズの期間限定ショップ

2022年11月3日(木)~11月9日(水)、東京・有楽町にて「サントリー日本ワインFROM FARMポップアップストアByワイン日和」を開催しました。

株式会社ZOZOは、同社初のリアル店舗を2022年12月表参道にオープンし、自分の「似合う」が見つかる超パーソナルスタイリングサービス「niaulab(似合うラボ)」を開始。

*店舗名/amatake SALAD CHICKEN deli
*目的/新商品アマタケ サラダチキンランチシリーズの認知拡大。バイヤーへ向けた販路拡大。メディアSNSへの話題喚起。
* ターゲット/健康意識の高い20~50代女性

「ヒゲ剃り(shave)」と「かき氷(shaved ice)」をかけたPOPUPスタンド

ソフトクリーム「クレミア(CREMIA)」の国内初のポップアップストア「CREMIA Bar 表参道」が、ZeroBase 表参道にオープン。
SOLUTION から探す