CREMIA Bar 表参道(ポップアップストア)

クライアント  日世株式会社

場所  ZeroBase表参道

期間  2019年3月20日~4月7日

ソフトクリーム「クレミア(CREMIA)」の国内初のポップアップストア「CREMIA Bar 表参道」が、ZeroBase 表参道にオープン。

日世初のポップアップストアは1階のテイクアウトスペースと2階のイートインスペースで構成。会場限定メニューのソフトクリーム4種とラングドシャコーン2種を展開し、全14通りの組み合わせで提供される。厳選した原料を使用した通常価格の約2倍の「CREMIA the Rich」(1,000円)をはじめ、京都府産宇治抹茶や氷砂糖、瀬戸内産の藻塩を用いた「CREMIA the Rich Matcha」(1,000円)、国産卵黄や北海道生乳、生クリームを合わせた「CREMIA the Custard」(540円)、ほろ苦さのあるキャラメル味「CREMIA the Caramel」(540円/いずれも税込)をラインナップする。

期間中、想定を大きく超えるお客様にご来場、行列をいただき、連日大盛況のポップアップストア となった。

THE・ STANDARD WORKS

会場管理
メニュー構成協力
飲食店営業保健所、消防申請
運営・調理スタッフ手配
運営・調理マニュアル作成
調理オペレーション構築

プロデューサー:町田智昭/吉田宗平
スタッフキャスティング
ディレクター
運営:溝口修平/木村吉洋/岡崎恭平

ポップアップストアについてお問い合わせはこちら

RELATED SOLUTIONS関連ソリューション

POP UP STORE PRODUCE

POP UP STORE PRODUCE ポップアップストアプロデュース Solution 01

ポップアップストアは、ブランド認知度の向上、顧客エンゲージメントの強化、新しい市場でのテスト、特別なイベントやプロモーションの実施など、多岐にわたる目的で利用できる柔軟なソリューションです。
ポップアップストアの企画から設営、運営までをワンストップでプロデュースいたします。

MORE

EVENT EXAMPLES他のポップアップストア事例

他の開催事例を見る