CREMIA Bar 表参道(ポップアップストア)
クライアント 日世株式会社
場所 ZeroBase表参道
期間 2019年3月20日~4月7日
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/cremia_01.jpg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/cremia_02.jpg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/cremia_03.jpg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/cremia_04.jpg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/cremia_05.jpg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/cremia_06.jpg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/cremia_07.jpg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/cremia_08.jpg)
![](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/cremia_09.jpg)
ソフトクリーム「クレミア(CREMIA)」の国内初のポップアップストア「CREMIA Bar 表参道」が、ZeroBase 表参道にオープン。
日世初のポップアップストアは1階のテイクアウトスペースと2階のイートインスペースで構成。会場限定メニューのソフトクリーム4種とラングドシャコーン2種を展開し、全14通りの組み合わせで提供される。厳選した原料を使用した通常価格の約2倍の「CREMIA the Rich」(1,000円)をはじめ、京都府産宇治抹茶や氷砂糖、瀬戸内産の藻塩を用いた「CREMIA the Rich Matcha」(1,000円)、国産卵黄や北海道生乳、生クリームを合わせた「CREMIA the Custard」(540円)、ほろ苦さのあるキャラメル味「CREMIA the Caramel」(540円/いずれも税込)をラインナップする。
期間中、想定を大きく超えるお客様にご来場、行列をいただき、連日大盛況のポップアップストア となった。
THE・ STANDARD WORKS
会場管理
メニュー構成協力
飲食店営業保健所、消防申請
運営・調理スタッフ手配
運営・調理マニュアル作成
調理オペレーション構築
プロデューサー:町田智昭/吉田宗平
スタッフキャスティング
ディレクター
運営:溝口修平/木村吉洋/岡崎恭平
RELATED SOLUTIONS関連ソリューション
![POP UP STORE PRODUCE](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/solution-1.png)
POP UP STORE PRODUCE ポップアップストアプロデュース Solution 01
ポップアップストアは、ブランド認知度の向上、顧客エンゲージメントの強化、新しい市場でのテスト、特別なイベントやプロモーションの実施など、多岐にわたる目的で利用できる柔軟なソリューションです。
ポップアップストアの企画から設営、運営までをワンストップでプロデュースいたします。
EVENT EXAMPLES他のポップアップストア事例
![『クッキーのアトリエ』ヨックモック55周年記念企画 POP UP STORE / 表参道](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2024/06/O4A3109-scaled-e1718359728940.jpg)
『クッキーのアトリエ』ヨックモック55周年記念企画 POP UP STORE / 表参道
ヨックモック様の55周年記念企画として開催された、「クッキーのアトリエ」の店舗開発・空間デザイン、ドリンクメニュー開発、現場運営を担当させていただきました。
![『三菱地所』こだわり国産ワインの期間限定イベント「craft&wine 2024」](https://t-standard.jp/wp/wp-content/uploads/2024/06/IMG_1511-2.jpg)
『三菱地所』こだわり国産ワインの期間限定イベント「craft&wine 2024」
こだわり国産ワインの期間限定イベントが開催されました。 「POPUP会場のDX化」を目的にクラフトワイン企業と会場側の両方の立場から店舗プロデュースをおこなったPOPUPになります。