WORKS
THE・STANDARDが実施した
プロジェクト実績一覧をご紹介いたします。
SOLUTION から探す
#ポップアップストア の検索結果
『ohora(オホーラ)』韓国No.1のセルフジェルネイルブランド in 渋谷・川崎・梅田・天王寺・京都(POP UP STORE/OMOストア)
韓国No.1のセルフジェルネイルブランド「ohora」店舗のVMD構築・空間デザイン、装飾備品手配、現場運営を担当させていただきました。
『クッキーのアトリエ』ヨックモック55周年記念企画 POP UP STORE / 表参道
ヨックモック様の55周年記念企画として開催された、「クッキーのアトリエ」の店舗開発・空間デザイン、ドリンクメニュー開発、現場運営を担当させていただきました。
『三菱地所』こだわり国産ワインの期間限定イベント「craft&wine 2024」
こだわり国産ワインの期間限定イベントが開催されました。 「POPUP会場のDX化」を目的にクラフトワイン企業と会場側の両方の立場から店舗プロデュースをおこなったPOPUPになります。
『呪術廻戦 ファントムパレード』公式ポップアップストア「幻影夜行本舗」in 原宿・梅田
「呪術廻戦 ファントムパレード」は,芥見下々氏が週刊少年ジャンプで連載し,現在TVアニメ第2期が放送中の「呪術廻戦」を題材とした,作品初のスマホ向けゲームアプリ。
『LULUNA POPUP STORE』in アトレ恵比寿 (ポップアップストア)
ヘアケア、スキンケア、サプリメントを展開する株式会社ルルーナは、2024年2月8日(木)~2月18日(日)まで、アトレ恵比寿 本館4F フォンテーヌテラスにポップアップストアを出店。
fanfancy+ My Make Room POP UP STORE in 原宿・渋谷・心斎橋・池袋(推し活ポップアップストア/OMOストア)
“推し”と過ごす毎日をカラフルに彩る、痛ゆめかわいいアイテムをお送りするブランド「fanfancy+(ファンファンシープラス)」初の推し活ポップアップストア/OMOストア『fanfancy+ My Make Room』
「APEX LEGENDS™」シリーズの期間限定ショップ in 東京・名古屋・大阪・川崎 (ポップアップストア/OMOストア)
個性豊かなレジェンドたちが繰り広げるバトルロイヤル体験を超えたヒーローシューティングゲーム 2019年に配信以降、世界的人気を誇るFPSゲーム「APEX LEGENDS™」シリーズの期間限定ショップ
未来の文化を売り買いする、新たなブランド体験イベント「文化商店」 in 原宿(ポップアップストア/OMOストア)
文化商店は「まだ見ぬブランド、まだ見ぬ顧客と出会う商店。売り買いするのは、未来の文化。」をテーマに、ブランドを運営する人々との対話や商品購入などを通じて、これから先の未来のために続けている取り組みを体験できるイベントです。
サントリー日本ワインFROM FARM ポップアップストア byワイン日和 in 有楽町(東京都)
2022年11月3日(木)~11月9日(水)、東京・有楽町にて「サントリー日本ワインFROM FARMポップアップストアByワイン日和」を開催しました。
ZOZOのD2C「YOUR BRAND PROJECT」in My Creator Fes.
ZOZOTOWNの商品発送に使用される「ZOZO箱」をシンボルに、多様な「個性」をカラフルな色で表現した、ZOZOのD2C「YOUR BRAND PROJECT」初のポップアップショップ/OMOストア
SOLUTION から探す