WORKS
THE・STANDARDが実施した
プロジェクト実績一覧をご紹介いたします。
SOLUTION から探す
#テストマーケティング の検索結果
ZOZOのD2C「YOUR BRAND PROJECT」in My Creator Fes.
ZOZOTOWNの商品発送に使用される「ZOZO箱」をシンボルに、多様な「個性」をカラフルな色で表現した、ZOZOのD2C「YOUR BRAND PROJECT」初のポップアップショップ/OMOストア
『三菱地所』こだわり国産ワインの期間限定イベント「craft&wine 2024」
こだわり国産ワインの期間限定イベントが開催されました。 「POPUP会場のDX化」を目的にクラフトワイン企業と会場側の両方の立場から店舗プロデュースをおこなったPOPUPになります。
「お茶のいろは by Namacha(生茶)」in 渋谷/明治神宮前/表参道(フラッグシップストア)
原宿の真ん中に、「キリン 生茶」によるお茶ミュージアムが誕生!「お茶の初歩を、楽しみながら学べる」体験型施設(フラッグシップストア)
『ZOZO出店ブース 』施工空間デザイン in ファッションワールド東京2024
ZOZOTOWNとブランド実店舗を繋ぐOMOプラットフォーム「ZOZOMO」と、法人向け計測業務効率化サービス「ZOZOMETRY」の出店ブースの出店ブースの施工空間デザインなどを担当させていただきました。
『アサヒ飲料』DEVIL’s GIFT POPUP STORE
アサヒ飲料様のウイスキー樽で熟成したユニークなコーヒー「デビルズ・ギフト」の出店をプロデュース。主に企画プロデュース・施工ディレクション・運営ディレクションなどトータルサポートいたしました。
未来の文化を売り買いする、新たなブランド体験イベント「文化商店」 in 原宿(ポップアップストア/OMOストア)
文化商店は「まだ見ぬブランド、まだ見ぬ顧客と出会う商店。売り買いするのは、未来の文化。」をテーマに、ブランドを運営する人々との対話や商品購入などを通じて、これから先の未来のために続けている取り組みを体験できるイベントです。
niaulab by ZOZO(似合うラボ) ※ZOZO初のリアル店舗
株式会社ZOZOは、同社初のリアル店舗を2022年12月表参道にオープンし、自分の「似合う」が見つかる超パーソナルスタイリングサービス「niaulab(似合うラボ)」を開始。
Earth MILK -アースミルク- 植物性ミルク専門
「Earth MILK」は、「安心で安全な栄養を最大限に、環境への影響を最小限にするヘルシーでサステナブルなドリンクを、おいしくお届け」することをミッションに、持続可能な社会を目指しています。
Mediplus ポップアップストア/OMOストア「あなたのストレス引き換えます。キャンペーン」
ECを中心に展開している美容ブランドで、インターネット通販では出会えない新規客へのリーチおよび獲得のための話題性造成・認知促進・購買促進・ブランディングを目的で展開。
SOLUTION から探す