株式会社ZOZO
場所 エスポワール表参道 地下1階
時間 2022年12月16日(金)オープン ※現在も営業中
THE・STANDARDが実施した
プロジェクト実績一覧をご紹介いたします。
SOLUTION から探す
2019年夏にECをスタートした新ブランド「MAD FRUITS」。2019年にオープンした渋谷PARCO内 POP BY JUN(株式会社ジュン運営)での第2弾コンテンツとして期間限定のポップアップストアを開催。
「いつでも、どこでもここちいい。シアワセを感じる、フィット感」赤ちゃんを優しく包み込む抱っこ紐cabooの体験、写真撮影会。
*店舗名/amatake SALAD CHICKEN deli
*目的/新商品アマタケ サラダチキンランチシリーズの認知拡大。バイヤーへ向けた販路拡大。メディアSNSへの話題喚起。
* ターゲット/健康意識の高い20~50代女性
「ヒゲ剃り(shave)」と「かき氷(shaved ice)」をかけたPOPUPスタンド
ソフトクリーム「クレミア(CREMIA)」の国内初のポップアップストア「CREMIA Bar 表参道」が、ZeroBase 表参道にオープン。
バカルディ ジャパンが「ボンベイ・サファイア」のプロモーションで「完全予約制の"絶景バー"」をオープンした。テーマは「極上の瞬間を、極上のジントニックで」。
オットー ピトックスタイルの商品をいち早くチェックできるアパレル展示のほか、ポートランドにインスパイアされたおしゃれな雑貨やフードが楽しめるピトックマルシェも展開。
ECを中心に展開している美容ブランドで、インターネット通販では出会えない新規客へのリーチおよび獲得のための話題性造成・認知促進・購買促進・ブランディングを目的で展開。
SOLUTION から探す